SSブログ

出産間近のアリシア・キーズ、チャリティライブで2.4億円を集める! [志野デスーザ氏紹介]

「...たった1人の人に手を差し伸べるのは小さなことに見えるけど、1人の人生に変化をもたらすことになる...」

現在妊娠10カ月のアリシアは、雑誌ピープルにてこのように語ったそうです。

こちらは、オハイオ州在住の志野・デスーザさんの記事(マイスピ)から抜粋したものです。デビューからアリシア大ファンの私は嬉しい・・・彼女の生き方が歌詞に生きているようで、だからこそファンの心をがしっとつかんで、サポーターも多いのでしょうね。


~~~~~~~~~~~~~~~


アメリカを代表するR&Bシンガーとして世界的に絶大な人気を誇るアリシア・キーズはまた、最も慈善活動に熱心なセレブの1人としても知られ、慈善団体『Keep A Child Alive(キープ・ア・チャイルド・アライブ)』の共同創立者でもあります。

アリシアが世界大使として活動に参加し続けているこの団体は、'03年にアフリカの貧しいHIV/エイズ患者の子供やその家族に医薬品を提供することを目的に設立された非営利組織です。

今夏、自身やビヨンセらの楽曲をプロデュースする大物音楽プロデューサーのスウィズ・ビーツ氏と結婚したアリシアは、すでに現在妊娠10ヶ月前後。

いわゆる不倫の末の略奪婚だったものの、そこはアリシアの人徳だったのでしょうか?ゴシップによるバッシングも特になく、前を向いてひた走る強い生き方に、新たなファンも生まれているようです。

そんなアリシアは出産間近の身重の体にも関わらずステージに立ち、病める子供達をサポートするために多額のチャリティ基金を集めました。

その彼女の、現在の心境やメッセージをお伝えしましょう!




・・・続きはこちらから↓
『出産間近のアリシア・キーズ、病める子供達へのチャリティライブで2億4千万円を集める! 』
http://www.myspiritual.jp/2010/10/101008alicia.html





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。