SSブログ

大地のヒーラー in 大都会 新宿! [東京ワークショップ 2011]

電車乗り継ぎ、飛行機に乗って、海を渡ってまでも会いたい人。もうアメリカの国内線乗り換えは御免ですといいつつ、やっぱり会いに行きたい人・・・ポール&志野夫妻。

今回はこちらから会いに行かなくても、日本にやって来てくれます!
年明け2011年1月、再来日決定!!

嬉しいニュースです。1月8日午後には、新宿でポール・デスーザ氏によるワークショップも開催されます[ぴかぴか(新しい)]

島国からは想像できないほどの多様性とスケールを持つ国アメリカから、パワフルなエネルギーを運んできますよ。今から楽しみです♪

ちなみに、2011年初の和道ワークショップの内容は、
彼が長年研究している人生哲学を、それぞれの人生に実践する方法や、少しだけ身体を動かすワークもあります。自己紹介から始まり、エネルギーワークや気功の指導など、幅広い内容を網羅しています。

Paul in 袴.jpg
◆アメリカで気功を指導するポール氏


WS2009.jpg
◆昨年東京で行われたワークショップの様子


彼のような、あまりお目にかかれないタイプのヒーラーさんに会うとどうなるかというと、例えば・・・

もしも、あなたがウルトラ元気でいつも笑顔でパワフルに生きている人ならば、彼のパワフルさと共鳴してさらにパワーアップすること間違いありません。さらに、そのパワーを上手くコントロールすることに意識を向けられるようになるでしょう。

あなたが心身共に少しお疲れならば、彼の力を信じれば、彼はその憂鬱なエネルギーを一瞬で癒してしまうでしょう。ワークショップを終える頃には、きっと爽快な気分になっているはずです。

また、もしあなたが心に寂しさや痛みを、身体に痛みを持っているならば、先程と同様、あなたが彼を信じれば、すなわち自分は治癒するのだと信じれば、あなたのネガティブなものの根源となる感情を、彼が治癒してしまうことでしょう。

さらに、あなたが宇宙の法則やスピリチュアリティを理解しつつも、実生活では、例えば人間関係、キャリアや恋愛問題で手を焼いているならば、彼のエネルギーに触れることで、自身の内側で何かがつながっていく瞬間を体感することができるでしょう。

いずれの状況においても、治癒力、生命力、繁栄する力、幸せを得る力、それは本来あなたの中にあります。これらをうまく導きだしてくれるのが、ヒーラーの役目でもあるのです。

このワークショップでは、彼のエネルギーに触れるだけでなく、すぐに活かせる思考方法や行動方法についても学びます。これからも続く人生を、悩みやストレスに影響されず、いつまでも若々しくあり続けられるような、持続的な幸せを得る方法があるのです。今回は単発のワークショップですが、得られる知識や情報は永続的に役に立つものです。

そして忘れないでください、彼はファンキーです・・・[揺れるハート]



カウボーイPaul4.jpg
ウェスタンハットでニューメキシコ州やアリゾナ州へ...


*・゚・*・゚・*.*・゚・*・゚・*.*・゚・*・゚・*.*・゚・*・゚・*・゚・*.


ポール氏は、ヒーラー、ビジネス哲学書著者、起業家、『和道』と和道インスティテュート創始者であり、デスーザ・グループの創立者でありCEO。


叡智の国インドで生まれ育ち、学生時代にアメリカへ移住し、大学院を社会福祉で修了。本場インドでヨガ、中国人師匠のもと気功や太極拳、日本では居合道の師匠につき、ネイティブアメリカンのシャーマニズムにも精通するなど、彼の人間科学への探求は23年以上も続いています。


人々の繁栄と幸せは、身体・心・そしてスピリットとの統合が欠かせませんが、その上で、今生きている現実と調和して生きる・・・これが『和道』の神髄です。『和道』はポール氏が提唱した思想体系ですが、彼は『和道』を通して人々の持続的な幸福の創造をサポートしています。
また、この日本語である『和道』の命名には、彼の日本、武士道そして仏教への深い理解が影響しています。


現在は、アメリカ国内のスピリチュアルギャザリングや結婚式等で、祈りの言葉を述べるなど司祭としての役割も担っています。ニューメキシコ州では、ネイティブ・アメリカンと共に、祈り、笛を吹き、ドラムを打ちならすかと思えば、ニューヨーク、ロスなどの大都市では、*Business Breakthroughs International のトップビジネス・コンサルタントとして手腕を振るっています。

*BBI社:トップセールスコンサルタントとして名高いチェット・ホームズ氏と、自己啓発の帝王と呼ばれ、ビル・クリントン元大統領やアンドレ・アガシ氏等の多くの著名人を顧客に持つトニー・ロビンス氏が共同で発足した会社

デスーザ夫妻.jpg
奥様も来日されます。某外資企業にて長らく勤務された志野デスーザ氏


詳しい経歴は、環境gooもご参考に。


※『和道』は、既存の宗教やその他の団体とは一切関わりはありません。


*・゚・*・゚・*.*・゚・*・゚・*.*・゚・*・゚・*.*・゚・*・゚・*・゚・*.


「私がポール会ったら、どうなっちゃうの!?」興味があれば、実際に参加して確かめてください。手の届かないところへ行っちゃう前に(と言っても、もうナショナルレベルの仕事をしていますが・・・)、彼をつかまえていろんな疑問を解決しちゃいましょう!


この希少な機会をお見逃しなく[ぴかぴか(新しい)]


ワークショップの詳細は、近日中にアップしますのでお楽しみに[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

やすこってぃ

おもしろそ~!!

姉さんもちろん行くんよね?
またブログでアップして~♪
by やすこってぃ (2010-12-02 19:58) 

Hiroko

>やすこってぃ~

ブログ読んでてくれてありがとう!
やすこも、く~も、愛娘ちゃんもみんな元気?
Eちゃん、すくすく成長しているんだろうね~♬

イベントはもちろん参加だよ。
近日中に、詳細アップするので待っててね!

愛娘ちゃん連れて、ぜひぜひおいでやすこやわ(...汗)。
私、構いまくっちゃうっ♡♡

by Hiroko (2010-12-02 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。