SSブログ

『Wha-Dho(わどう)』ワークショップ は大盛況に終わりました。 [東京ワークショップ 2011]

2011年1月8日に開催された、第3回 『Wha-Dhoワークショップ』は、満員御礼で大盛況に終わりました[ぴかぴか(新しい)]

とてもアクティブでインタラクティブでしたが、ポールのパワフルさとファンキーさも体感していただけましたか?


Group work.jpg


参加者は、医療関係者、教師、ヒーラー、起業家、アーティスト、パイロット、会社員、ウェブデザイナー、セラピスト、カウンセラー、ファッション関係者など。年齢、ステイタス、国籍を超えて、様々な方にご参加いただきました。

ワークショップは、Wha-Dhoオリジナルの気功、呼吸法、瞑想の指導から、思考法、心の声を聞く方法、NLPなどについて、盛りだくさんな内容になりました。

参加者からは、質問や抱負が挙げられなど、各人が心を見つめ直す機会になったと思います。同時に、2011年をより豊かに幸せに生きるために、今何にフォーカスすべきかを考える時間でもありました。


Paul answering to the artist.jpg




Ionka.jpg

イオンカ(アイヌ民族楽器)とポールのチャンティングの優しい音色に癒されました。
イオンカをご披露いただき、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



Paul Healing.jpg

ポールの力強い癒しのエネルギーが会場に広がります。



Last circle.jpg

クロージングのサークルも、力強く温かなエネルギーにあふれていました。



参加者がそれぞれ気づきを得ただけでなく、実際に人の輪やエネルギーの広がりがある、有意義な場であったと思います。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


今生きている環境で、ご自身の「情熱」や「生きる意味」を取り戻し、智恵や情報をフルに活用・実践して、心・身体・スピリットと調和して生きる - これらトータルした考え方が 『Wha-Dho(わどう)』 です。

今、身の回りにある不安や恐れを数えることをやめ、送りたい人生にフォーカスしていますか?
不安や恐れを手放し、人生の情熱を取り戻し、現在の場所からさらに繁栄して生きましょう。

Wha-Dhoインストラクターは、ご自身をよく知り、パワフルに繁栄して生きる方法をガイドしています。質問・疑問はお気軽にお問い合わせください。



次のWha-Dhoイベントは、2月ニューメキシコ州でのリトリート。国内でのワークショップは4月16日に開催予定です。[ぴかぴか(新しい)]





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

sunshineshiho

マイケル・ジャクソンから
こちらに辿り付きました。
突然コメント失礼します。

春に開催のワークショップ、
場所や日程など、決まっていることはありますか?
ごく最近スピリチュアルなことに興味を
持ったばかりなのですが、
初心者でも理解できるでしょうか?
「和道」も今知ったところですが・・・

by sunshineshiho (2011-01-19 22:26) 

Hiroko

sunshineshihoさま

こんにちは。
マイケルの記事を読んでくださったのですね。ありがとうございます。
『和道』に関するお問い合わせも、ありがとうございました。

次回のワークショップですが、現在日程を調整中です。
最新情報はブログにアップしていきますので、今しばらくお待ちください。

「和道」については私のプロフィールで少し説明していますので、ご参考にしていただければ幸いです。また、facebookには公式ページもございますので、よろしければお越しください。

質問・疑問等ございましたら、メッセージもお気軽にどうぞ♬
by Hiroko (2011-01-20 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

肉食系恋愛女子虹の戦士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。