SSブログ

2011年は飛躍の年 [メディア]

あなたの人生の目標はなんですか?

  仕事で成功すること?
  愛する人と過ごすこと?
  事業を大きくすること?
  穏やかに生きること?


与えられた人生の目標を知るとき、私たちは情熱と喜びを感じて生きることができます。

この目標を知るために、頭(ロジック)は必要ありません。必要なのは心の静寂。それは奇跡を運んできます。
静かな思考と行動・・・

目標がわかれば、目標達成への戦略をロジックに考え、行動できます。ここで必要なのは、早さと努力。
動きのある思考と行動。


さて、ポール氏の来日中に、*TRINITYマガジンから取材を受けましたが、編集者の方が彼の言葉をブログでこう説明しています。


*・゚・*・゚・*.*・゚・*・゚・*.*・゚・*・゚・*.*・゚・*・゚・*・゚・


・・・2011年は、力(パワー)の1年となるそうですよ。
目標にフォーカスし、
実現するための構造を整え、
実現のスピードを加速する努力をすること。

2011年は、良い年にするんだ!と決めましょう


*・゚・*・゚・*.*・゚・*・゚・*.*・゚・*・゚・*.*・゚・*・゚・*・゚・


そう、2011年はあなたが飛躍する年です!!




オリジナルは、こちらから。




*TRINITYマガジンのコンセプト:
トリニティとは三位一体の意。ここでの三位一体とは「精神・肉体・美」の調和を示す。
HPより



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。