SSブログ

ウェブ限定掲載 特別インタビュー 『成長し合う愛情関係を築くには?』 [メディア]

雑誌 『TRINITY』 で、インタビュー記事が掲載中のWha-Dho(わどう)そして提唱者のポール・デスーザ氏ですが、この度、連動してウェブ限定掲載の特別インタビューが行われました。

TRINITY Vol.38 特別インタビュー
ポール・デスーザ
『成長し合う愛情関係を築くには?』

世界各地の大都市で、男女の関係に同じような傾向が出てきているようです。
外側の美容だけではなく、心のケアをしている女性。そのためには、自然と調和することも必要なのだということに女性は気づき始めています。ますます進化して輝く女性。それとは対照的に、中性的になっていく男性・・・

では、男性は何をすれば?男性の役割とは?
女性はどうすればいいのでしょうか?


あなたの性別や生きる場所、ステイタスは関係ありません。あなた自身(内に在る心)と、身体の外に在るすべてのこと、そして人間としての魂が調和した時に、あなたの真に輝き始めます。その輝きを知って、あなたが愛を感じる相手を見つけましょう[るんるん]


CIMG4753.JPG

いつも笑顔のポール氏


CIMG4768.JPG

対談後のスリーショット(エルアウラの社長、志野・デスーザ氏と一緒に)


ウェブ限定掲載の特別インタビュー
ポール・デスーザ
『成長し合う愛情関係を築くには?』





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

ダイナ

初めまして(*^^*)
マイケルジャクソンのブログをやってます。
We Are Here To Change The Worldの
訳詞を探して、ここにたどり着きました!
図々しくも、使わせていただきます。
こちらのブログのリンク貼らせていただきますね(*^^*)
by ダイナ (2011-03-04 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。