SSブログ

『「マジックとロジック」の調和したスピ&ビジネス融合型ヒーラー、ポール・デスーザ』 [メディア]

*「マイスピ MY SPIRITUAL」に、【Wha-Dho(わどう)ワークショップ in 新宿】の記事が掲載されましたので、一部をこちらに掲載させていただきます。


*・゚・*・゚・*.*・゚・*・゚・*.*・゚・*・゚・*.*・゚・*・゚・*・゚・


・・・・・・自分の心の声を聴くことの大切さやその方法、また人生における成功の秘訣や気功を取り入れたリフレッシュ法など、素敵なHOW TOをたくさん教わりました。


よくある自己啓発系セミナーなどと一線を画すのは、観念的なことと現実的なことを融合させた視点。スピリチュアルとビジネスを「MagicとLogic」として融合・・・・・・


普段はアメリカを中心に活躍中のポールさんですが、日本での支援者も増えてきたこともあり、今後は定期的に日本でのワークショップを開催されるとのこと。私が参加した回は定員オーバーだったそうので・・・・・・


*・゚・*・゚・*.*・゚・*・゚・*.*・゚・*・゚・*.*・゚・*・゚・*・゚・





*「マイスピ MY SPIRITUAL」は、幸せになりたいすべての女性を応援するスピリチュアルサイト。スピリチュアルを上手に生活に取り入れて、より充実したライフスタイル送る人のためのブログメディアです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。