SSブログ

ハートクリーニングメディテーション伝授! [浄化の瞑想・クリーニング・メディテーション]

って、もう紹介済みだったわ、みたいな[黒ハート]
Funky Masters are Mr. Paul D'Souza & Ms. Shino D'Souza!!

私がShino-san、つまり志野さんと出会ったのは、本当に不思議な巡り合わせ。今となってはもう所属していない[ミクシ]の国際結婚コミュニティで、志野さんが絶好のタイミングで各種のトラブルに対して、ピンポイントな解答を残されているのを何回も目撃したのが始まりでした。
私はモト彼と結婚にかかるビザの情報収集を始めていたので、このコミュに大変お世話になっていたのです。コミュの人たちは複雑に絡みあった問題に直面していたりして、掲示板でアドバイスを求めたものの、逆にわからなくなってしまう人が少なからずいました。

そこへ登場したのが志野さん。
私は全く口が出せないことにも、志野さんはぴしゃりと回答。光っていました[ぴかぴか(新しい)]
既にコミュは退会したけれど、まるで志野さんに出会うために入ったようなコミュでした。

その頃、今は想像できないほど、私は「怒り」に満ちていました。
人生に対する怒り、過去に対する怒り、地元に対する怒り、宗教に対する怒り、
医者に対する怒り、彼に対する怒り、仕事に対する怒り・・・・
それはもう何もかもが怒り!怒りが怒りのお友達を読んで、怒りの大パーティ!!
(ほんとトンデモナイ話。)

そんな時、彼女がヒーラーでも、コンサルタントとも知らず、ご相談させてくださいませんか、
と短いメッセージを送ったあと、
これもかあれもかという超長いメッセージを書き綴った([たらーっ(汗)])のが始まり。
まだ顔も見たことがない人から、こんなことって困惑でしょうね。。。
でも他に、どこにも行きようがなかったんです。志野さんは私の最後の光、
そして、それは最初の光になりました!!(←比喩。もう書かなくていい?)

私は、まず徹底的にクリーニングメディテーションをするように勧められた。
その時、私は何も知らない状態。瞑想することで何が得られるのか、よくわからない。
ただ、彼女の教えてくれる通りの手順で、心の浄化を毎日、欠かさず行ったのです。

するとどう!!私はすっかりブッダのように[ぴかぴか(新しい)]
(す・・・すみません、、、)
ただ、このハートクリーニングメディテーション、残念ながら私からうまく説明することができません。
なので志野さんから直伝していただきましょう!
志野さんが掲載されている、連載記事の一つです。
リンクいっちゃっていいんですね!?

しかも記事には、Mr. Paul D'Souza の写真も掲載されています[カメラ]

OKay, here ~~~ we go!!

マイスピ読者限定!! 「ハートクリーニング・メディテーション」の伝授
http://www.myspiritual.jp/2009/09/post-508.html
  (ご本人の言葉に、編集者がアレンジすることもあるのだそうです。
   なので、ご本人直接の言葉はブログで↓↓)

Shino D'Souza's Blog
http://blog.shino-dsouza-blog.com/

Paul D'Souza's HP
http://www.pauldsouza.com/wordpress/
(本を出版されました!)

和道HP
http://www.pauldsouza.com/index.php


師匠、早く日本に来てくれないかしらっ[飛行機]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。