SSブログ

ヒーリング・セッションの効果 [オハイオ州リトリート 2009]

2009年が終わり、まもなく2010年が始まる。
もう、2009年のことは掘り起こさない、だけど忘れたくないから書いておく。
そして、これがリトリート中に起こったことを書く、最後になるだろう。
数か月前のことなのに、すでにだいぶ経った気さえする・・・

アメリカのオハイオ州に、導かれるように行った10月1日。誕生日。
魂の旅の途中、リトリートとして、Funky Mastersと1週間一緒に過ごした。
怒涛の出国を経て、着いて数日間はその場に慣れるように、Mastersが配慮してくれた。
お家でご飯をいただいたり、ハロウィンの催しがある公園へ連れて行ってもらったり。

本格的に、最初のヒーリング・セッションをした日。
初回のセッションで、瞑想中に心がギリギリギリと痛くなった。
失恋したの騒ぎではないくらい。
トゲぬき地蔵で本当にトゲを抜かれたらそんな感じ、という具合。
そんな風に、2人のヒーラーが私の中の「怒り」を取り除いてくれた。

その翌日の瞑想中は、ずっと涙が落ちていた。
泣きたくて泣いたのではなくて、寂しいから泣いたんじゃない。
自分が持ち続けていた不要な過去の記憶が持って行かれるのを、
そうしてサヨナラしたんじゃないかと、何となく感じた。
瞑想が終わるまでには涙はすっかり乾いて、気持もスッキリしていた。
その日私はENERGY!!!を見た。字を!

数日経って、自分でもわかるほど顔の雰囲気が変わってきた。
Master に、「ほら、私の顔変わったでしょ!」って尋ねたら、「??」な顔をされたが、
それは当然。
数日前に会ったばかりで、私の顔をそれまで見たことがなかったのだから[ダッシュ(走り出すさま)]

ヒーリング・セッションの効果は、「生きる喜びを取り戻したこと」と言えるかな[るんるん]


☆。・:*:・°',。・:*:♪・°'☆。・:*:・°',・:*:♪・°'☆。・:*:・°'・:*:♪・°'☆


勝手に作り上げた幻想にまみれた2009年を、今心穏やかに締められるのは、
ずっと守り続けてくれる、この宇宙を創り上げる大きな力であり、
ガイドしてくれる Funky Masters のおかげであり、
何よりも家族や友人たちのおかげであり、
もちろん、ここまで私に関わってくれた全てものたちのおかげです。

これまでこの奇跡的なものごとの存在に感謝しなかった分、
これからもしっかり感謝して生きていきます、ますます精進です!ハイ[かわいい]

だから、最近、急にそれに気付いたからと言っても、
焦らず、確実に、一瞬一瞬に意識を持って生きなくちゃね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。