SSブログ

ボディクリーニングメディテーション伝授! [浄化の瞑想・クリーニング・メディテーション]

以前に書いたものです↓

【ハートクリーニングメディテーション伝授!】
(2009年11月20日記事)
http://awalatina.blog.so-net.ne.jp/2009-11-20-1

Funky Master, Ms. Shino による、ハートクリーニングメディテーションの解説です。
私自身の経験から言うと、とりあえず座ってみてメディテーションをしてみるよりは、
然るべき人から方法を聞いてやるほうがやりやすいと思う。
それは、禅僧だったり、ヒーラーさんやヨギであったり。
その方が、不安や疑問があった時にちゃんと答えてくれる。
なので、このハートクリーニングメディテーションは非常に役に立ちました!

*・゚・*・゚・*.*・゚・*・゚・*.*・゚・*・゚・*.*・゚・*・゚・*・゚・

さて今回は、ボディクリーニングメディテーション。
Funky Master が連載しているマイスピに紹介されてます[かわいい]

   『人生において、周囲の環境や人々に余計な影響を受けることなく、
    内なる静けさ、内なる愛、内なる力、
    そして内なる平和を持って生きていけることにも繋が・・・』

そんなこと、自分一人でできるの?
えぇぇ、、。
それはこちらから[次項有]

【オーラや細胞レベルの大掃除!? ボディクリーニングメディテーションのメソッド】
http://www.myspiritual.jp/2009/12/post-910.html




参考になりまーす[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。