SSブログ

こんな素敵な毎日が! [和道 Wha-Dho 哲学]

海から上がる太陽を見て、一日が始まる[晴れ]
眠い目をこすりながら、ビーチを散歩・・・
美味しい空気をいっぱい吸って、今日もいい一日!
朝から本気で泳いでみたり!
海に潜ったり!

いい汗かいたらフレッシュジュースを飲んで。
好きな音楽聴いて、大好きな潮風を感じて、島の向こう側へドライブ[音楽]



CIMG1247.JPG



太陽の光がいっぱい入るガラス張りの、緑にあふれたカフェに寄ろう。
オーナーはわたし♪
サンドイッチを買ってお花に囲まれた公園へ[リゾート]
子どもたちが遊び、みんながゆったり過ごしてる。
いいな、こんな時間♪

午後はカフェのの裏側にあるイベントスペースへ。
ここは、楽しくて面白いイベントが行われる噂のスポット。
今日はヒーリングサークルがある。
来る時もワクワク、帰る時はもっとウキウキ!



CIMG1261.JPG


サンセットの時間は、ヨガウェアを着てビーチに出る。
潮の満ち引きを聴いて、心地よい潮風が吹いて・・・
もしかすると太極拳をするかも。
気を静めて、そして太陽も沈む。

夜はサルサライブがあるからお出かけ!
今日は少しドレッシーにしてもいいな。
踊れる高さのヒールにしよぅ♪

あー毎日が今日。
今が今!
そんな素敵な一瞬がいつも訪れる。
今日も、明日も、その次の日も、今がいつまでも続いていく[黒ハート]




書いちゃった[るんるん]





nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

まっきー

いいね~!!読んでるこっちもワクワクしてきた♪
(夢の話だけでこんなに楽しくなれるなんて安上がり♪♪)
せっかく生まれてきたんだからこういう人生を実現しよう!!!
by まっきー (2010-05-12 09:21) 

もののけ

まっきーちゃん、コメントサンキュゥ。

ねーいいよね~♬
何を素敵と感じて、何が幸せを運んでくるかは、人それぞれ。
自分がハッピーを感じる向こうに何かがあるぞ・・・。
Let's keep our journey!!


by もののけ (2010-05-14 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。