SSブログ

心の声が聴こえる時-直感を知る [浄化の瞑想・クリーニング・メディテーション]

尊敬する師匠はヒーラー、二人も居てくれます[揺れるハート]

P&S.jpg

彼らを信じて、自分を信じて、進んでいるSpiritual Journey。
信じることほどシンプルなことはないけれど、
何の疑念もなくただ「信じる」ことが難しいと思った時もあった。
でも、難しくするのは誰でもなく私の心で、
疑念というのは私次第で簡単に取り払える。


「心の声を聴き続けなさい」


この言葉を心の奥底から、全身で信じて、毎朝晩の瞑想をやっている。
月日で換算すると8カ月。
それは何の指標にもならないけれど、
心の声は確かに聴こえてきた。
それは、間違いなく私の中にいる大きな存在の声。

これまで様々なビジョンが目の前や頭の中を通り過ぎたけど、
そこにエネルギーが使われようとされるものなら喝!!
「それが、なにか?」
それを語ることにエネルギーを費やすのではなく、
その直感を、力強く今この瞬間に送ることの方が重要ですから。

私が本当に私らしく生きるための第一歩[かわいい]
いつも、少しずつ、前進していくよ。






Respect Wha-Dho[キスマーク]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

航路のない偉大な旅Open your heart, Haw.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。