SSブログ

ポール・デスーザ氏が雑誌Trinityのインタビューを受けました! [東京ワークショップ 2011]

2011年、新宿でのWha-Dho(わどう) ワークショップに際して来日したポール・デスーザ氏が、女性誌を発行するエルアウラ社から取材を受けました!その経緯はとても嬉しいもので、このブログを読んでくださった雑誌TRINITY(トリニティ)の編集者の方から直接お問い合わせがあり、このインタビューが実現したのです!

そこで、先日、撮影と取材に同行してきました[グッド(上向き矢印)]


CIMG4755.JPG

志野さんの通訳でインタビューを受けるポール


CIMG4753.JPG

いつもパワフルで愛に満ちたポール



インタビューの内容は事前に打ち合わせされていたものの、やはり Wha-Dho は瞬間瞬間に調和していく性質を持っているので、打ち合わせ以上の濃い内容となりました。


CIMG4756.JPG

ひとつひとつの話が深い


時間も限られているなか、テーマは多くの人々の関心ごと、恋愛におけるパートナーシップに関しての深い話になり、その内容はとても興味深いものでした!
例えば、こんなことやあんなこと・・・と、ここでお話ししたいのは山々なのですが・・・
2月末日に発売されるTrinity38号をぜひご覧ください![るんるん]


CIMG4768.JPG

中央は遠藤社長。可愛いワンちゃんと共に




Trinityホームページはこちら






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

恒例、今年の漢字。肉食系恋愛女子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。