SSブログ

【第2弾】欲しい方に差し上げます(楽譜・語学系) [おすすめ本]

ほぼ新品のものは処分するより、まずお声掛け、と思いましての第2段です。

以下のものはほぼ新品に等しいので、欲しい方がいらっしゃればご連絡ください。

書き込み等は下記に書いている通りですが、見落としがあった場合はご容赦ください。

Buena Vista.jpg


◆ 連絡方法 ◆

 欲しい方は、so-netブログのメッセージ、mixi のメッセージ、facebook のメッセージから、
 個別にご連絡ください。
 
欲しいものと、郵便番号住所名前を必ず書いてください。
 メール便でお送りします。
 国内限定でおねがいします!
 (着払いでもいいのよ♪ という方いらっしゃいましたら、その旨一言添えてくださると喜びます♪ )

◇ 一番最初に連絡くださった方にお届けしますので、二番目以降の方はごめんなさい。

◇ 差し上げますので、ノークレームでお願いします。
  爽やかな空気とともにお届けしますので、ご心配なく[晴れ]

◇ 手渡しもOKです。


◆ 対象グッズ ◆

1.終了
  楽譜 Buena Vista Social Club(Piano/Vocal/Guitar)
  Nuova Carisch


2.終了
  楽譜 Alicia Keys -songs in A minor- (Piano/Vocal/Guitar)
  EMI Music Publishing


3.終了
  楽譜 
  ラテンアメリカピアノ曲選4 Latin American Classics, Cuba
 全音楽譜出版社 (CD紛失)


4.終了
  楽譜 Kiss Me Good-bye アンジェラ・アキ
 Fairy Inc. (薄いので、他のにつけて送れます)


5.終了
 ソルフェージュ教本
 Elementary Training for Musicians
  SCHOTT (ジュリアード音楽院ブックストアにて購入)$24.95 


6.終了
  語学系(英語) 7日間完成 英検1級予想問題ドリル(CDつき)
  2007 旺文社


7.終了
  語学系(英語) TOEIC Test 900点突破必須英単語
  ベレ出版 2003 全463頁 (8頁分に書き込みあり)
  ※大きいので郵送方法をご相談させてください


8.終了
  語学系(英語)
  TOEFL Test 必須英単語5000
  ベレ出版 2003 全475頁 CD2枚つき


9.終了
  語学系(英語)
  Word Smart, A Visual Vocabulary Builder
  More Illustrated 2001 The Princeton Review (NYで購入) $12.95


10.終了
  語学系(英語)
  Vocabulary Workshop Level B.
  2002 Sadlier Oxford (NYで購入)


11.終了
   語学系(スペイン語) 和西辞典
   白水社 4500円 (大学生さん向けだと思います)
   ※大きいので郵送方法をご相談させてください


12.終了
   デジカメ CASIO EXILIM
   2007年10月に購入し3年半使いました。(新しくないですが。汗)
   景品でデジカメが当たったため、処分いたします。
   宅急便または手渡しでお願いします。


お役にたてれば、本たちも喜びます[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。