SSブログ

【実証】運命の人と出逢った! [ソウルメイト・ツインソウル]

幸せになりたいと思うのは人として当然の感情だと思う。多くの人は、幸福、善、平和を自然的に求めて生まれてくる。それなのに、自分以外の人はどんどん幸せをつかんで、成功しているような気がする。自分だけが幸せに向かっていないように感じることがある。

幸せを掴む方法は、一つ前のブログに書いたように、本にも書いていあるし、今や誰もが知っている。なのに、なぜ自分に幸せは訪れない?(そもそも、自分にとっての「幸せ」が具体的に何かは、知っておきたい)

ある時、突然現れたWha-Dhoの志野さんとポール。彼らを含めて、輝いた人生を送っている人を、被害者意識で指をくわえて見ているくらいなら、彼らが言っていることを心から信じて、実際に行動に起こしてみようと思った。30歳を過ぎた頃。自分も輝く人生を自ら得られるのかどうかを自分で試せばいいと思った。自分のメンタルの強さもちゃんと愛してあげないと!

誰かが言う「良い人生」とか、お決まりで満点をもらえる人生よりも、自分だけの人生を歩みたい、と思ってるわりには、実際は守りにはいっていく現実があって、単なる偶然で当選済宝くじを道端で拾うことを何気なく想像する人生も送りたくない・・・とにかく受動的な人生は送りたくない。

最初から「生きることは簡単です」なんていう人はいない。誰もが大きな宿題を抱えているからこそ、地球に人間として生まれてきたと思っている(ここは『地球学校』だもの)。内容は違っても、大きな課題を持つもの同士が支え合って、高みに向かって挑戦し続ける一生・・・支え合っていきるからこそ、「地球」の「生物」なんだと思う。

そもそも行動せずにどうして夢が叶う?「叶える」というのは動詞であって、名詞ではない。だから行動しなきゃいけない。(頭で考えすぎている時ほど、自分が頭デッカチになっている事実を忘れる。)「求めよ、さらば与えられん!」


そうして、心と身体とケアし、魂の声を聴いて、新しい一瞬を生きる毎日が続いて、何年か経った今・・・


過去の失敗やネガティブな感情をカウントすることが自然となくなり、
今の自分に与えられたものや、その多さと奇跡を理解することができるようになった。

何よりも、生命を尊重して、人間や自然を大切にする気持ちが強くなった。
地球や人類とのつながりを感じる。

どうでもいいことと、大切なことの境界線が、明らかに見える。
だから、迷いがない。

この生き方を実践して、爽快で潔い生き方を知った。

今の私は、想像もしなかった仕事をして、毎日疲れるどころかますます充実して、毎日は楽しくて喜びに溢れ、すばらしい人々に囲まれている。

もちろん、今も未知なることへの恐怖や不安は訪れるし、身体に痛みもあることだって。でもそれぞれにメッセージがあることがわかるから、それを聴く姿勢を続ければ苦しむことはない。

これから何をすべきかも自然とわかる。どこで、何をして、どういう役割を与えられているのかも。
進む方向がわかると、時間・エネルギー・体力・お金の使い方もわかる。

そうして、私はこういう人と人生を共にするのだ、と自然的に相手像ができあがってくる。逆に、この人じゃないと、という具合に。そうすると彼が夢やビジョンにも出てくるようになる。お互いが出逢うシグナルが送られてくる。

そして私も、ソウルメイトと何度もビジョンで会った後に、現実にもちゃんと出逢えた。実際に再会できた時は、歩いてきた道がちゃんとつながったことを嬉しく感じて、同時に彼のことをとても懐かしいと感じた。私と彼にとって、それはあまりに自然な流れで起こった。

出逢った後には、すべての存在に感謝する気持ちが増大し、エネルギーレベルがあがった。私たちも、スピリチュアルな愛を知った人たちが進む道を行くのだと思う。あきらめずにいれば、ずっと続いて行くこの道を・・・。


今のところ、頭が知っていたつもりだった知識は、Wha-Dhoで学んだ実践方法によって、ひとつずつ確実に自分に起こっている。だから、「奇跡」を引き寄せるチャンスは誰にでもあると言える。

ひとつの魂の強い「コミットメント」があれば、引き寄せ可能です。
私も現実に証明したから[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。