SSブログ

ご報告【2013 新年のワークショップ・個人セッションinTOKYO】 [東京ワークショップ 2013]

2013年1月、アメリカでの多忙なスケジュールを調整し、和道(わどう)の創始者であるポール・デスーザ氏と、その奥様の志野さんが来日されました。東京都内で2回行われたワークショップは大盛況、また個人セッションも満員御礼となりました[ぴかぴか(新しい)]

今回のワークショップは、愛あるインストラクターが勢揃いの 目黒区の『リラヨガインスティテュート』で開催させていただきました。清らかで優しいエネルギーのヨガスタジオにて座っての講義。参加者みなさんもリラックスしながらのワークショップとなりました。

DSC_0001 - コピー.JPG
≪ホワイトボードやプロジェクタを使用して、言語がもつエネルギーをそのまま伝えるよう工夫(※講義には通訳がつきます)≫


また、初回ワークショップ(1月3日)から、2回目(1月12日)のWSまでに、連日 和道ヒーリングセッションや瞑想指導会が開催され、本物の癒しを求める方や、本気で人生と向き合いたいとい方が集まりました。個人セッション(1月4日)に参加された皆様も、個々に力強い癒しと、実践的アドバイスを確得されていました。

お越しいただいた皆様には、改めましてありがとうございました!
ご協力いただきました皆さまにも、改めまして厚く御礼申し上げます!

無題.jpg
≪リラヨガインスティテュートの皆様と記念撮影≫


このメールを読んでいる方で、既に和道をご自身で実践し、仕事、恋愛、家族関係を解決しながら、人生に前向きな影響を与えている方もいらっしゃるかと思います。あなたもそうですか!?今回のワークショップ参加を機に、複数名の方が和道90日コースをスタートされました。

これまで和道が行っている数時間から半日のワークショップでは、和道が一体どういうものなのか、恋愛を成功させるテクニックや、仕事で成功する戦略的方法など、確かに参加するだけでも役立つ知識がいっぱいです。ですが、それはある意味「氷山の一角」。和道の90日間コースは、あなただけのオーダーメイドでマンツーマンな、いえ、あなた1人に対してインストラクター含む3名が人生のフルサポートするのですから、ワークショップはある意味、『氷山の一角の破片』程度でと言えるでしょう。真の和道は、ワークショップの後に始まります。和道インストラクターの本分発揮です!

このワークショップの場で、「よし、人生に本気で向き合おう!」、「和道が持つ真の癒しと現実的な力強さを、自分の前向きな幸せに活かしますわよ!」、と強い決断をされ、1月に和道コースを開始した方々は、既に(今日現在で)70日を経験されました。真に癒され、気づきを得て、3月にはもう変化を実感されています。あとは20日間を残すのみ。本気で人生を見つめ直したい、本当に探しているものを見つけたい、愛する人を本気で愛したい、だからこそ自分自身をもう一度愛しなおしたい。決意した方から人生が変わっていくのは、自然なことです。


どうでしょう、あなたがもし幸せないっぱいの人生を過ごしたいと思っているなら、

今日から始まる90日をどのように過ごしたいですか?




さて、今年1月の【和道とはなんぞや】というテーマで行われたワークショップには、本当に多くのご関心をお寄せいただきました。それを感じたポール氏は、「日本人の傷ついた魂を癒すことがまず先!」と痛感され、1月アメリカ帰国後に、すぐにスケジュールを組み直して...

なんと、来月、4月に再来日されることを決断されました。この決断力も、和道的です!!4月は【和道ご紹介ワークショップ】ではなく、【本格的に自分を癒し、次につなげる大きな一日ワークショップ】(注意!勝手に別名タイトルをつけてます)です!

ポール氏は、アメリカ国内でCEOとしてパワフルにビジネス活動を続け、執筆活動をされる上に、ご自身の天賦の才であるヒーリングを活用して、人生をトータルに支援する驚くべき能力の持ち主。世界中の人をサポートしている和道ですが、2013年は前半だけで二度も来日していただけるとは、日本は幸運な国です!


あなたの人生を劇的に変える
 ポール・デスーザ の【和道ヒーリング 1DAYワークショップ】&【個人セッション】

詳しいご案内は、こちらをクリックしてください。

既に、お申込みが始まっています[るんるん]
近日中に、ワークショップのご案内をいたしますので、そちらもお楽しみにしてくださいね!




2013年来日時での愛する人たちを囲んでの一枚
DSCN0991.JPG
愛と幸せな人生を本気で歩む仲間たち。だからこそ私たちには心の絆があります
参加資格は、幸せな人生を生きるという決意。

次回、ご一緒しませんか[ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。