SSブログ

"We Are Here To Change The World"!! [Michael Jackson]

意味不明なタイトルで、クリックしていただいてありがとうございます。
ついでに、このノリノリな曲も聴いてください[揺れるハート]
http://www.youtube.com/watch?v=MRlh_UYDMGA&feature=related

できれば0.43 のところまでだけでも聴いていただいて、
ゥオーーーーーーーーゥ!と叫ぶと、ものすごくスッキリします[るんるん]

Captain EO.jpg



【訳】

  僕らは任務を遂行中
  果てしなく輝く光の中で
  神からの真実(黙示)が明かされる
  僕らの精神の重要な時期だ

  さらば、悪しき時代
  激しくゆすってそれを打ち砕く
  太陽よりも明るい光を分かち合おう

  ようこそ、すばらしい時代
  僕らがやって来たのは
  仮に生き、消し去り、
  統合させ、光を照らすため

  僕らは世界を変えるためにやって来た
    変えるんだ!
  世界を変えるために
    そう、変えるために!

  さあ、心を開いて明け渡すんだ
  魂の奥深くひそむ力ゆえに
  
  歌うんだ!

  僕らは世界を変えるためにやって来た
    変えるんだ!
  世界を変えるために
    そう、変えるために!

  僕らは世界を変えるためにやって来た
  世界を変えるために
  兄弟たちよ、わが兄弟たちよ
  僕らは世界を変えるためにやって来た
  世界を変えるために
  身体の奥深く進め
  魂の奥深くへ進め
  僕らは世界を変えるためにやって来た
  世界を変えるために

*・゚・*・゚・*.*・゚・*・゚・*.*・゚・*・゚・*.*・゚・*・゚・*・゚・*. 

マイケル・ジャクソンのCaptain EO。
ディズニーランドで、1987年から10年近く、ほぼ毎日上映されていました。
上映されている間は毎年行って、上映されなくなってからはディズニー自体に行ってません[バッド(下向き矢印)]

宇宙船に乗って、マイケルは同志と一緒に、地球を救いにきた!
ノリノリの曲、かっこいいダンス、はじける声・・・マイケルはヒーロー!
・・・と思ってた、でも単にそれだけじゃない。
このメッセージは、強さと勇気をくれる曲だったんだね。

でも今は、歌って踊ってハッピーになっちゃぉ・・・[ハートたち(複数ハート)]
ゥオーーーーーーーーゥ!って! Free My Soul!!

(5.16のスマイルにメロメロ[ムード]


【We Are Here To Change The World】

We're on a mission
In the everlasting light that shines
A revelation
Of the truth in chapters of our minds

So long, bad times
We're gonna shake it up and break it up
We're sharing light brighter than the sun
Hello, good times
We're here to simulate, eliminate
An' congregate, illuminate

(We are here to change the world)
Gonna change the world, Hee
(We are here to change the world)
Gonna change the world, Ooo

So do surrender
'Cause the power's deep inside my soul
Sing it

(We are here to change the world)
Gonna change the world, Sing it
(We are here to change the world)
Hee, Gonna change the world, Ooo

(We are here to change the world)
We're gonna change the world, girl
(We are here to change the world)
My brothers my brother Na
We're gonna change the world
(We are here to change the world)
Hee, Deep down in my body,
deep down in my soul, Baby
(We are here to change the world)
Hee, We're gonna change the world,
Oooh

3302987
私もこんな感じで地球にやって・・・・・・



和訳は、自分訳と、beatlesdaisuki2007さんを合体させました。
http://plaza.rakuten.co.jp/lyricsmusics/profile/
洋楽ブログ、いつのまにか英語がわかるようになる!



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

aura-aura

もののけ さん、はじめまして。
マイケルファンでいらっいますか?
和訳、素敵です。マイケルの力強さ感じます。
キャプテンEO、私も大好きでした!ディズニーは地元なもので、入園すれば必ず3回位は観ていました(^^ゞ ヤングマイケルの映像、やっぱりかっこいいですね~♪
キャプテンEO、復活するっていう噂もありますが。。。
by aura-aura (2009-11-02 00:57) 

もののけ

はい、ものすごくマイケルファンです。
キャプテンEOすばらしかったですよね。
今Youtubeで観れる時代が好きです♪
入園すれば必ず3回ってすごい!
低学年頃フィーバーしてた私ですが、
親はそんなには観たくなかったみたいです・・・
復活のきざし、アメリカが動けば日本も動くでしょう!
THIS IS ITが2週間延長になりましたね!
また見に行かなくては・・・♪

コメント、ありがとうございました!
by もののけ (2009-11-03 11:03) 

RUMIKO

もののけさん、はじめまして。
私も、マイケル大好きです!
「We Are Here To Change The World」の和訳を探していて辿りつきました。
ブログで紹介したいので、いただいて行きますね♪
by RUMIKO (2010-01-11 17:52) 

もののけ

RUMIKOさん
コメントありがとうございます!
和訳、どうぞ使ってくださいね。
♥Michael Jackson♥ カテゴリーにもまだあります♫

他にも和訳していく予定ですので、
また遊びにきてください!
by もののけ (2010-01-13 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。