SSブログ

"I Just Can't Stop Loving You" - The Church of MJ!! [Michael Jackson]

マイケル一色になりそうなブログです(笑)。

3388239
関係ないけど、楽譜買っちゃいました[黒ハート]


映画『THIS IS IT』で、マイケルがBillie Jeanを歌った後、オルテガさんが「教会みたい」と言った。
ホントだよ。
マイケル・ジャクソンのささやきを聞けば、これほど偉大なラブ・ソングはないって感じる。
お寺で盛大に流したいねぇ[るんるん]


あなたの隣に、少しの間だけ横たわっていたい
今夜のあなたは輝くほど美しく、
目はとても可愛くて、口元はとても愛おしい

多くの人が僕のことを誤解している
なぜなら、彼らは僕のことを全く知らないからなんだ

僕はただあなたに触れたくて
そして抱きしめたい
あなたが必要なのです
神よ、僕にはあなたが必要です
心から愛しています


風が通るたび あなたの声が聞こえる
だからあなたの名を呼ぶ…
朝がささやきはじめ 僕らの愛が開かれようとしている
天はあなたの訪れを喜んでいる…

僕の想いがわかるだろうか
この想いが間違っているはずはない
誇りを持って、あなたを愛していると言える
あなたの愛は僕を高めてくれる
あなたを感じ続けていたい
この時は永遠、そして愛がその答え

今あなたの声が聞こえる
あなたがもたらした愛が、私の選んだ道
天は私の心にある
あなたの呼ぶ声とともに 
ハープの音色が聞こえ天使が歌う

私の想いがわかるでしょう
この気持ちが間違っているはずがない
あなたなしではもう生きれない

僕はもう耐えられない
私たちはもうそこにいると感じるわ
もしあなたと一緒になれないなら
僕の人生は生きるに値しない

I just can't stop loving you.
愛さずにはいられない
もしこの想いを止めるのなら…
僕はどうすべきなのか教えてほしい、
あなたを愛さずにはいられないから

[2nd verse]
夜空に星が輝くとき あなたに祈る
真実の愛を見つけられるように…

あなたが私を目覚めさせるとき
私のところに来て、さらってほしい
あなたを待っているから

僕の想いがわかるだろう
あなたが *"I do" と言うまで、僕はやめない

"I do"
この気持ちが間違っているはずがない

この想いはとても強い
もし一緒にいられないなら
人生は生きるに値しない

I just can't stop loving you.
あなたを愛さずにはいられない
もしこの想いを止めるのなら…
僕はどうすべきなのか教えてほしい、
あなたを愛さずにはいられないから

I just can't stop loving you.

私たちはすぐにでも世界のすべてを変えることができる
僕らは昨日を歌うことができる
ねぇ、こうも言えるでしょう…哀しみよさようなら

これが僕の人生。そして僕は
愛するあなたをずっと見ていたい
I just can't stop loving you.


この歌の神聖さから言うと、*I do は「誓う」でしょうね…
http://www.youtube.com/watch?v=Tai2j3dVSUQ


【歌詞原文】

I just want to lay next to you for awhile
You look so beautiful tonight
Your eyes are so lovely
Your mouth is so sweet
A lot of people misunderstand me
That's because they don't
Know me at all
I just want to touch you
And hold you
I need you
God I need you
I love you so much

[michael]
Each time the wind blows
I hear your voice so
I call your name . . .
Whispers at morning
Our love is dawning
Heaven's glad you came . . .

You know how I feel
This thing can't go wrong
I'm so proud to say I love you
Your love's got me high
I long to get by
This time is forever
Love is the answer

[siedah]
I hear your voice now
You are my choice now
The love you bring
Heaven's in my heart
At your call
I hear harps,
And angels sing

You know how I feel
This thing can't go wrong
I can't live my life
Without you

[michael]
I just can't hold on

[siedah]
I feel we belong

[michael]
My life ain't worth living
If I can't be with you

[both]
I just can't stop loving you
I just can't stop loving you
And if I stop . . .
Then tell me just what
Will I do

[siedah]
'cause I just can't stop loving you

[michael]
At night when the
Stars shine
I pray in you I'll find
A love so true . . .

[siedah]
When morning awakes me
Will you come and take me
I'll wait for you

[michael]
You know how I feel
I won't stop until
I hear your voice saying I do

[siedah]
I do
This thing can't go wrong

[michael]
This feeling's so strong

[siedah]
Well, my life ain't
Worth living

[both]
If I can't be with you
I just can't stop loving you
I just can't stop loving you
And if I stop . . .
Then tell me, just what will I do

[michael]
I just can't stop loving you

[siedah]
We can change all the world tomorrow

[michael]
We can sing songs of yesterday

[siedah]
I can say, hey . . .farewell to sorrow

[michael]
This is my life and i,

[both]
Want to see you for always
I just can't stop loving you





この歌、いつも最後まで歌えない。
美しさに泣けちゃうよ・・・[ぴかぴか(新しい)]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

私とインドの関係農業はじめの一歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。