SSブログ

Michael 美容院 [Michael Jackson]

一部の方にはニュースです(笑)。
いつも行く美容院が、BGM を Michael チャンネルに固定[exclamation]


これまでずっと、洋画も洋楽も興味のないオーナーにマイケルの話ばかりしていた私。
映画 『THIS IS IT』 をきっかけに、彼がよく耳を傾ける曲がマイケルの曲だったということに気づき、そこから急激にファンになりました。

先週、数カ月ぶりに美容室へ行くと店内にマイケルの曲が!
店長さんに、「いいですね~」って言うと、彼はもはや当然でしょう的な態度で(笑)、
「BGMはマイケルチャンネルに固定」だって。

もちろんBGMなので音は小さいけれど、カフェなどで会話中にマイケルが掛かると反応するあれが、毎曲ってことです。美容院で大好きなアーティストを聴き放題って、気分も脳波もアップ[グッド(上向き矢印)]


あがるMichael美容院は、東急大井町線尾山台にあります[ぴかぴか(新しい)]









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。