SSブログ

ポール・デスーザ氏へのインタビュー(Youtube動画) [和道 Wha-Dho 哲学]

アメリカのオハイオ州とニューメキシコ州に滞在した際、ポール・デスーザ氏にインタビューを行いました。


[カラオケ]インタビューの内容

  ‐‐ポール氏の自己紹介と、これまでの活動
  ‐‐"Wha-Dho(わどう)"についての説明
 ‐‐ パワフルなエネルギーの源にある哲学や思想 
 ‐‐ 日本での活動


[メール]志野デスーザさんからのメッセージ:

『どうぞこの機会に、ポールからのメッセージに耳を傾けてみて下さい。そしてヒーラー面、ビジネス面でもさらにパワーアップしたポールのエネルギーに触れ、充実した新年を迎えて頂くために、ぜひWha-Dhoワークショップにいらしてみてください!』


それでは、どうぞ動画をお楽しみください。


[カラオケ]Introduction to Wha-Dho ~ Wha-Dho(わどう)の紹介~





[カラオケ]Wha-Dho for Japan ~Wha-Dho(わどう)から日本へ皆さまへメッセージ~





心だけ、または身体だけに偏ったり、物質のみや、感情のみに執着したり、今いる社会や環境と不調和で、何かを犠牲にして生きるのでも、そこから生じる不満や苦しみや怒りを固辞して生きるのでもなく、

執着を手放し、調和を保ち、満たされ喜びにあふれた、トータルに幸せな人生を意識して、自ら選択して生きる、というのが彼のメッセージなのでしょう。これぞ和道な生き方。



   ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



2011年1月8日新宿で開催のワークショップはこちら

ポール・デスーザ氏の紹介はこちら






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。